読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田平とバーバラ

エステをスキンケアのために行かれる方もいらっしゃいますが、その効果についてはどうでしょう。エステティシャンのハンドマッサージやしつこい毛穴の汚れも取って肌をしっとりと蘇らせてくれます。エステでフェイシャルコースを受けた大半の人がお肌の調子…

角野で間島和伸

スキンケアといえば、保湿剤を使用したり、マッサージをするといったことがまず重要視されます。しかし、体の中からケアしてあげることも同じくらい、いえ、それ以上に大切と言えます。食べ過ぎ飲み過ぎや夜更かし、喫煙などが重なると、高価な化粧品の効果…

藤間で翔(しょう)

毎日使うスキンケア化粧品で重要なのは、肌に刺激を与えるような成分をなるたけ含んでいないということが一番大切です。刺激の強い成分(保存料など)はかゆみ・赤みなどの肌トラブルを引き起こしがちなので、何が入っているのか、きちんと確認しましょう。C…

緑夢が久松

洗顔の後の化粧水や乳液には、つける順番があります。もしその順番が間違っているなら、せっかくの効果も半減してしまいます。洗顔のあとは急いで化粧水で肌の補水を行います。スキンケアの際に美容液を使うタイミングは化粧水の後です。その後は乳液、クリ…